5.0 点
Vナーサリーのサポートで、内定を複数いただきました
私は勤務地、勤務時間にこだわらずしっかり働きたいのです。Vナーサリーでの登録後、面談では、働き方の条件を希望できるのを知りました。
コンサルタントは強気な感じですが、私もどちらかというと強気です。
勤務時間を減らしたり緩い働き方をするよりも、保育士としての待遇をよくしたいと願っているタイプです。そういう点でこのサイトは合っていると思いました。
結局、自宅からは遠いですが待遇が一番良い学校法人から内定をいただきました。何件も内定をいただいたのですが、最終的に園長の人柄が決め手でした。
これで就職活動は終わりとは思っておらず、何度かお世話になるかもしれません。
できれば、またこちらのコンサルタントにサポートを依頼したいですね。