5.0 点
小規模な保育園の募集が多く、アドバイザーが全力でサポートしてくれます
BABY JOBは小規模な保育園の募集が多く、大人数が苦手な私にとってはかなり助かりました。
アドバイザーの方は紹介してきた保育園のメリットだけではなく懸念点も正直に話してくれるので信頼ができますし、無理に押し付けようとせずにこちらの意見をちゃんと親身になって聞いてくれるところも良かったです。
そして面接時にも同行してくれたり、履歴書の添削もしてくれたりなど私が目的としている保育園に入るために全力のサポートを注いでくれるので心強かったです。
実際に私はその保育園で働くことができましたが、働き始めた後も仕事や人間関係は大丈夫そうかというアフターケアの連絡も徹底しており、BABY JOBを選んで良かったなと思いました。