1.0 点
もう利用しない。
まず、登録しないと気になる園の情報が全て見れないような作りのサイトになっていますが登録しても詳細はみることは出来ませんでした。その時点で若干の不信感はあったのですが、登録後の電話で希望条件を伝えたのでそこでいい求人を紹介してもらえればいいやと思っていました。
でも2週間たっても一つも紹介してきませんでした。そしてやっと連絡が来たと思ったら「求人紹介が滞っており申し訳ございません。まだお仕事探しはご継続されていますでしょうか?」
とのこと。初めの電話で気になっている園の詳細情報をPDFで送りますと言ってくれていたものも送ってくれませんでした。
この間に他の競合他社サイトからは登録の次の日には求人を紹介してくれて、すぐに面接の段取りまでしてくれていたので、もうこの会社を利用する必要は全くなくなっていたので、もう紹介はしなくていいと伝えました。
おそらく新人さんで、まだ仕事になれていない方だったのかもしれません。でも担当者によってかなりの差があるのは事実だし、新人をきちんと教育できていないような会社はそもそも信用できません。
むしろその担当の方が転職を考えた方がいいのではないかと思うほどでした。
その後も就職先が決まってからしばらくしてやたらと電話がくるようになり、現在の状況はいかがですか?と。