4.0 点
保育士バンクは確かに求人数多しですね
「保育士バンク」は確かに求人数が多いと感じました。
旦那の転勤について都市部に引っ越しした際に、保育士バンクを利用して求人を探したのですが、私の引っ越し先の地域の保育園、幼稚園、託児所などは、すべて網羅されているんじゃないかぐらいに、求人登録数が多いと感じましたので。
とくに母体が私立の園は、認定こども園も含めて多いなーと感じましたね。
ただ、保育士求人はフルタイム求人での募集が多いものですから、短時間パートの保育士求人を探すのは保育士バンクでも少し手こずりましたけれど。
しかし時期を変えればちゃんと求人は出て来ました。
また、シンプルなホームページの作りも、年をとった私の目には優しいと感じましたね。保育士バンクは都会ほどに使える保育士求人サイトだと思います。