5.0 点
採用後はお祝い金も頂く事ができました
大阪でも東京と同じくらい求人があり、色々な保育園が紹介されていました。
自分が採用されたのは週休2日で保育所も完備されている所ですので、とても働きやすいです。
お祝い金も頂く事ができたので、ただ保育士資格を持っているだけの自分をここまで優遇してくれるとは思いませんでした。
最初は登録後に自分で探して面接を受けに行く必要があると思いましたが、登録したら好条件の保育園を色々と紹介してくれたので、助かりました。
住んでいる地域で求人の数は違いますが関東や関西は特に求人が多いようでしたね。
職場の環境までは実際に働かないとわからない事も多いですが、寮や住宅を完備している保育園もあるので、地方の人でも引越しが可能なら、そういう保育園で働くのもいいですね。